6月9日日曜日息子の結婚式でした。
一緒に暮らしていないこともあり、式の詳細も知らずに気軽に出席。
だから、サプライズばっかりで。とっても楽しかった。

美容室、着付の方達は久しぶりにプロの仕事を感じた。
仕上がりはもちろん、手際の良さ、媚びないけど気持いい対応。
だから、式の前からとてもいい気持になれた。

怒られそうですが、私、花嫁、花婿の次にはしゃいでいたと思います。
本当に楽しかったですよ。
母の涙は・・・なかったですね。
最後の謝辞のとき、お母様はハンカチを持って行って下さい、と言われたのですが、
使うときがなかった。
うつむいていないといけないかなーとは思っていたけど、
晴れの日の二人をしっかり見なくては。の気持からしっかり、前向いちゃってた。