酔っぱらい?

a7l1lci2011-04-06

今朝は8時前に旦那様とマイカー出勤。
お店の前まで来ると、店の向かいの道路に若い裸足の女性とパーカーをすっぽりかぶり女性に支えられている男性が立っていた。見るからに様子がおかしい。車道に立っているのでそれだけで危ない。
あ、男の人が倒れた!
通りかかった3人位の人たちが声をかけると、女性が反対側に渡りたいようなことを言っているように聞えた。
しかし、歩道に倒れ込んだ男性を動かして立ち去っていった。
少ししてまた見ると、また、車道で倒れている。
車の女性がわざわざ止まって声を掛けていたが・・・
車の女性もすぐに行ってしまったのか、また、二人になっていた。
110番するしかないかなと思っていると、おまわりさんが3人来た。
まもなく救急車も来た。担架に乗せられるとそれまでびくともしなかった男性が起き上がろうとしている。
そして、今度は背中を救急隊員にさすられている。気持が悪いのか、洗面器?も登場。
いったいなんだったんだろう。