桜の季節

a7l1lci2010-04-12

*お久しぶり
ここのところ、1ヶ月に1回ぐらいしか更新できてない。
忙しい と言うほどでもないが、じっくりパソコンの前に座るということができなく、
こんなこと書こうと思いながら何日も過ぎていってしまう。
*歯医者さん
歯医者さんは通い続けている。
鼻づまりで口呼吸のため、前歯から直してもらっている。
今は下の犬歯、中学の時に直し、何回かつめなおしている歯だ。
この歯にとって3人目の歯医者さんだ。抜かずに直るといいな。
*撮影会
3月4月と私にはめずらしく2回も撮影会にくっついて行ってしまった。
昭和記念公園隅田川、浅草だ。
花の横を大きな白いマスクをかけ、例年の怪しい姿で歩いてきました。
*休み
歯医者や撮影会といつもなら家にいる日に出かけてしまい
おことのお稽古終わりに店に寄れば仕事で帰れなくなったりで家はちらかりほうだい。
臭いのわからない私は大丈夫だけど他の人や猫は悲鳴もの!
発表会も20日後になったけど練習も思うように出来ない。
休みが欲しいよ〜!!
*写真
今回の写真はフォトデコパージュをとりいれたスクラップブッキングです。