ノートパソコン

a7l1lci2009-10-04

*デビュー
少し前に富士通のノートパソコンをもらった。
今日が初ノートパソコンだ。
ウィンドーズもなれていなし、キーボードも勝手が違い、少々悪戦苦闘ぎみ。
*お琴教室
今日から秋の文化講座が始まり6人の生徒さんが受講してくれました。
キャンセル待ちも出て申し訳なく思います。
六段の調べを弾けるようにがんばっていきます。
ハングリータイガー
以前は家の近くにもありよく利用していたが多くの店舗が閉店になり、保土ヶ谷の本店まで行ってきた。
久しぶりのハングリータイガー。大盛況で1時間ぐらい待ちやっと席につけた。
グリルの場所に近い席で次々に焼かれるハンバーグやステーキを見ているだけでも楽しかった。
次回は絶対リブロースを頼もうと思った。忘れないうちに来れるといいな。
ベイブリッジ
帰りは湾岸線ベイブリッジを渡って帰ってきた。橋の上からのみなと未来の夜景はきれいだった。
ちなみに橋のところの風速表示は0メートルだった。