新宿FACE

a7l1lci2009-03-19

昨日キャラメルボックスのハーフタイムシアターを観に行った。
昨年末以来の観劇。心ワクワク!
友達と11時に待ち合わせをして、新宿でお昼を食べて劇場へ。
新宿と言えばシアターアプルだったが、コマ劇場と一緒になくなってしまった。
今回はコマ劇場のすぐ後ろのビルの7階。
といっても、友達がいなかったら私はたどり着けなかっただろう。
私の頭の中では左ではなく右に少し行った後ろという思い込みがあったから。
方向音痴なので決して口は出しません。
想像通り狭い会場でした。
ロビーも狭く、ゆっくりグッズコーナーを見る気分にもなれず。
席は折り畳み椅子でした。前の人が邪魔になることはなくホッツ。
でも、1時間はおしりにきたー!