クロノス

a7l1lci2006-01-16

  • 横浜BLIZE

久しぶりにキャラメルボックスの舞台を観に行った。
今回は横浜公演もあるので、横浜で観た。
新高島3番出口を出てすぐ、横浜BLIZE。

長い地下鉄からの階段を息切れしながらあがりきると
雨はちょうど小降りで、傘もささずに、入口へと。
途中で加藤さんとすれ違う。
思わず、手を振ってしまった。
笑顔で答えてくださった。
もう、おぼえていないでしょうね。
何年か前、東急本店の前でお話をしたおばさんのことなど。

  • 違和感

サンシャイン劇場とは、ちょっと違うロビー。
開放的?
収容人数のせいか、混雑していない。
グッヅコーナーも小さい。
いまいち、わくわくしないなー。

  • 劇場内

大道具さんが1日かけて作ってくださったというひな壇席
前の人も隣の人も気にならない。
スペース的にはよかった。
でも、背中が痛くなった。
舞台が近くて、役者さんがよく見えるのは嬉しい。
でも、軽い感じがしてしまう。
音は、良かった!

  • 内容

菅野さんワールドで満足。
もうちょっと、笑いたかったかな。