ツーカー

  • 着信有りランプ

私の携帯はツーカー
着信のブルーのお知らせランプが不機嫌で、
ついたりつかなかったり。
不携帯電話に近い私の携帯生活。
ブルーのランプは大事な存在。
パカって開けて確かめればいいのだけれど、
ちょっと面倒。

  • 買い換え

いよいよ買い替えよう。
ホームページで機種を確認。
でも、よくわからない。
昨日、お店に下見に。
買わないとわかると店員さんは冷たい、冷たい。
ツーカーのカメラ付き携帯は種類がほとんどない。
auに変えなきゃだめかな。

変えたら、料金やスカイメールはどうなるのかな。
ツーカーはだんなさんと、家族割り?なんだけど。
携帯世界に疎くて、なにもわからない。

ルーランプ無しでこのまま使ってようかなー